お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2018/10/07 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

10月7日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」にて、REAL取材を敢行。

同店の貸し玉料金はパチンコ3種類・パチスロ3種類と、計6種類が用意されている。取材時もレートを問わず大いに盛り上がりが感じられた。

 

15時半ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」が活況の様子で、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

1円・0.2円パチンコの支持も厚い。1円の「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとする海物語シリーズでは、好調なプレイヤーの姿が複数見受けられた。

 

20円パチスロを見ると、「沖ドキ!-30」や「HEY!鏡」で機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅢ」ではプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

そのほか5円・2.5円パチスロでは、随所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

同店にはメニュー数が豊富な食事処を完備。取材時も利用するプレイヤーが多かった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象を抱いた。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

様々な面で満足感を得られる「ミッド・ガーデン新発田店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ