お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2023/11/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM加茂店

11月25日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行した。

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材!

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

舞台となったホールは、「VEAM加茂店」。

くまなく清掃された店内は居心地がよく、どのタイミングに来店しても、快適に遊技を楽しめそうな空間となっていた。

「VIP」パチスロ機種…沖スロが好評!

パチスロでは、沖スロが盛り上がりをみせていた。

とくに、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が人気となっており、にぎわいも大きい。

3箱以上や2箱以上の持ち玉で遊技をおこなってるプレイヤーがいた。

 

プレイヤーの活躍によって、「沖ドキ!DUO-30」も華やかなムード。

「アイムジャグラーEX」においても、楽しそうに過ごしている姿をとらえた。

「VIP」パチスロ台…あちこちに笑顔が光る!

「パチスロ バイオハザード RE:2」にて、4箱以上の持ち玉を確認。

プレイヤーの明るい表情からは、充実感を得られていることがうかがえた。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と「パチスロ傷物語 始マリノ刻」の各台で目にしたシーンも高級感アリ。

2箱以上の持ち玉で遊技をおこなっている台があった。

「VIP」パチンコ機種…海物語シリーズを中心に活況!

パチンコにおいては、海物語シーズが好評。

「P大海物語5」と「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の両方で、華やかなシーンを目撃している。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」においても、プレイヤーたちは楽しそうな様子。

8,000pt以上を記録している台があるなど、稼働率以上の盛り上がりを感じられた。

「VIP」パチンコ台…魅力的な台が多数!

13,000pt以上を記録している台があった「Pフィーバーありふれた職業で世界最強」。

プレイヤーは機種の魅力を味わえているといった印象だ。

 

「P真・花の慶次3 -黄金一閃-」においても、8,000pt以上となっている台を確認。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風」では、すでに大当り回数が30回を超えている台をみつけた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ