VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2026/02/01 09:00〜22:45

回胴/弾球新時代

新時代の輝きが感じられる場所を探すべく、「回胴&弾球新時代」を実施。

舞台となったのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」だ。
2月1日のホールでは、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

パチスロで、とくに注目をしたのが「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」。

16時をまわった頃は、空き台がなく、8,000pt以上や4,000pt以上の台を確認した。

「L 東京喰種」や「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」などでも、プレイヤーはうれしそうな様子。

それぞれの機種で、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ハナハナシリーズから感じられる盛り上がりも大きい。

「キングハナハナ-30」と「ニューキングハナハナV-30」の両方が人気を集めていた。

「沖ドキ!GOLD-30」にも活躍をしている姿があり、満足度の高さがうかがえた。

 

パチンコでは、ほぼ満席となっていた「e 新世紀エヴァンゲリオン 〜はじまりの記憶〜」で、華やかなシーンを目撃。

プレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

ほかにも、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や海物語シリーズなどが支持され、楽しげな雰囲気が伝わってきた。

 

さまざまな機種に、にぎやかな光景が広がっていた「VEAM加茂店」。

プレイヤーたちは笑みを浮かべており、新時代の輝きを感じさせるようなパフォーマンスを披露していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ