お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2019/09/08 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM加茂店

9月8日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は4円パチンコの人気が高く、「P北斗の拳8覇王」を中心に席が埋まっていた。

 

15時半過ぎの4円パチンコを見てみると「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」が盛況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

「P北斗の拳8覇王」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円・0.5円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズで、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

そのほか「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「パチスロ蒼天の拳2」、「リノ」では、活気あるシーンを至る所で目にしている。

5円パチスロの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースには漫画本やテレビなどが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「VEAM加茂店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ