お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM加茂店

11月10日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後は20円パチスロの「沖ドキ!」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

16時過ぎの4円パチンコの様子を見ると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」や「戦国パチンコ P義風堂々!! ~兼続と慶次~2 M3-X」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円・0.5円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

機種構成が魅力的な5円パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

同店は消臭スプレーやクッションなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく楽しめる環境が整っていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「VEAM加茂店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ