お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム十日町店の来店レポート

icon

ダイナム十日町店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム十日町店

実施店舗: ダイナム十日町店 PR

実施日:2019/12/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム十日町店

12月29日、新潟県十日町市にある「ダイナム十日町店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は320台を収容できる大型駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時ごろの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズが盛況で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃している。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

100円/89玉パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」、「ハナハナ鳳凰-30」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

 

そのほか「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅣ」、「バーサス」といった、ボーナスタイプの盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

同店はブランケットやおしぼりなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく楽しめる環境が整っていた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ダイナム十日町店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ