お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2019/02/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM見附店

 

2月9日、新潟県見附市にある「VEAM見附店」でREAL取材Ωをおこなった。

ガラス張りの外観も特徴的なホールには、朝イチから40人を超えるプレイヤーが集合。

談笑しながら開店を待っている姿からは、遊技を心待ちにしていることが伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。

ハナハナシリーズにむかうプレイヤーも多く、イキイキとレバーを叩いていた。

パチンコでは、低貸し玉コーナーに足を運んでいる姿を目にしている。

 

午後の20円パチスロにおいては、朝イチから人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。プレイヤーがパフォーマンスを披露しているシーンもあり、活気に包まれていた。

「ハナビ」やハナハナシリーズなどの支持も厚く、プレイヤーは機種が持つシンプルなおもしろさを堪能していたようだ。

AT機やART機、ボーナスタイプを問わずに、20円パチスロ全体が盛況となっていた。

 

機種構成がバラエティに富んでいる5円パチスロの注目度も高い。

「マジカルハロウィン6」や「押忍!番長3」、「ぱちスロAKB48 勝利の女神」などにプレイヤーの笑顔がみられ、充実した遊技をおこなえていることも伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などが好評。笑顔でハンドルを握っているプレイヤーの姿からは、機種の魅力を味わえていることもうかがえた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども人気。ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、広がっていた光景は華やかだ。

 

海物語シリーズを中心に、パチンコの低貸し玉コーナーも稼働率が高かった。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などにも、うれしそうなプレイヤーが多数。明るい雰囲気のなかで、心から遊技を満喫していたように思う。

 

シマの端やレストスペースなど、ホール内のさまざまな場所に造花が飾られている。清掃が行き届いていることも魅力的であり、居心地のよさも抜群であった。

また、すべての遊技台にひじ置きがついていることも好印象。プレイヤーは腕や肩の疲れなどを気にせずに、長時間でも快適に遊技をおこなえることだろう。

質の高い接客面も含め、あらゆる面から満足感を得られるといった「VEAM見附店」。笑顔が多い理由を体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ