お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2018/11/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

11月23日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を敢行した。

舞台となったホールは、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

カラフルな内装やすみずみまで行き届いた清掃によって、店内は雰囲気が明るく、居心地のよい空間となっていた。

 

16時半ごろの20円パチスロをみてみると、さまざまな機種が支持を受けていた。

なかでも、ハナハナシリーズの存在感が抜群。人気があり、機種が持つ魅力を味わえているといった姿も確認している。

 

ハナハナシリーズがとくに活況!!

 

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、にぎわいに包まれていた。

「パチスロディスクアップ」や「沖ドキ!-30」などでもプレイヤーが活躍。表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

20円パチスロとおなじく、2円パチスロも盛況。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に、うれしそうにレバーを叩く姿があった。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズでプレイヤーたちがパフォーマンスを披露。稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられ、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」など、いくつもの機種が華やかなムード。心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

海物語シリーズでプレイヤーたちが大活躍!!

 

パチンコの低貸し玉コーナーでも、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

海物語シリーズや「CRA地獄少女 弐」、「CR真・花の慶次2」など、幅広いスペックの機種で笑顔を目にしている。

 

パチンコとパチスロの両方に鮮やかな光景が広がっていた「DAMZ村上店」。たくさんのプレイヤーが遊技を満喫していたように思う。

ほかにも、礼儀正しい接客やテレビがみれる休憩スペースなど、好感を抱くポイントが満載であった。

キレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。お菓子が豊富に並ぶなかでも、週末限定で用意されていた美味しそうな和菓子に目をひかれた。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れていることを実感。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして来店したいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ