お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2018/12/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

新潟県村上市の「DAMZ村上店」にて、DX取材を敢行した。

取材日となった12月16日の店内には、多くのプレイヤーが集合。

ゴミひとつ落ちていないほど清潔に維持された環境のなかで、快適に遊技を満喫していたように思う。

 

14時半を過ぎる頃には、パチンコとパチスロの両方が高稼働となっていた。

20円パチスロにおいて、ひときわ目立っていたのがハナハナシリーズ。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」、「グレートキングハナハナ-30」に広がる鮮やかな光景からは、プレイヤーたちが満足感を得られていることも伝わってきた。

 

笑顔が輝くハナハナシリーズ!

 

プレイヤーの活躍は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもキャッチ。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

また、2円パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」でも、魅力的なシーンを目にした。

 

すべての台に各台計数機が導入されたパチンコも、貸し玉料金を問わずに活況となっていた。

なかでも、海物語シリーズが大人気となっており、存在感もバツグン。

プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

注目を集めていた海物語シリーズ!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRA SUPER電役ナナシーDX」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが支持されていることも確認。

さまざまな機種から明るい雰囲気が感じられ、機種のスペックを問わずに楽しく過ごせるように思えた。

 

清潔感のある店内には、キレイな造花が飾られている。プレイヤーの笑顔とともに、盛況となっている店内をいっそう華やかに彩っていた。

テレビやマッサージチェアがあるレストスペースも魅力を感じられたポイント。取材中に利用しているプレイヤーも多かった。

テキパキと対応しているスタッフも含め、笑顔になれる要素が満載の「DAMZ村上店」。1日を通して気持ちよく過ごせそうなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ