お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

1月12日に、新潟県村上市にてDX取材を敢行した。

今回やってきたのは、広々とした駐車場がある「DAMZ村上店」。

取材時にはたくさんの車がとまっており、店内をみてみると、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

14時半を過ぎた頃の20円パチスロは、活気のある雰囲気に包まれていた。

フル稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の存在感がバツグン。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、満足感を得られているように思えた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーが活躍!

 

ハナハナシリーズや「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、新台の「パチスロ蒼天の拳 朋友」などにおいても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。

2円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、笑顔で遊技をおこなっている姿があり、貸し玉料金を問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

4円パチンコのなかでは、海物語シリーズが好評。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」に、華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、楽しげな姿を目にしている。

 

海物語シリーズがひときわ盛況!

 

1円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」や海物語シリーズなどでも笑顔をキャッチ。プレイヤーたちがじっくりと遊技を楽しめていることも伝わってきた。

また、0.2円パチンコでも、さまざまな機種が支持されていたことを確認している。

 

遊技台に設置された分煙ボードや丁寧に遊技をサポートしているスタッフなど、快適な遊技環境が整っている「DAMZ村上店」。清潔に維持された休憩スペースを利用しているプレイヤーも多く、ゆったりとくつろいでいる様子であったことも覚えている。

アルコール類やぬいぐるみなどが取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイント。造花が飾られていたり、キレイな布が敷いてあったりと、みために気を配っていることもうかがえた。

DX取材を通して、遊技面と環境面の両方が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ