ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/12/18 09:00〜22:45

降臨シリーズ

VEAM吉田店

12月18日に降臨シリーズを敢行したホールは「VEAM吉田店」!

シヴァが舞い降りた店内では、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

華やかなシーンをお届けしたあとで、とくに盛り上がっていた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数5台】

『ツインドラゴンハナハナ-30』の5台がプラスptを記録し、そのうちの1台は4000ptオーバー!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた活気は大きい。

『アイムジャグラーEX』と『ニューアイムジャグラーEX-KA』にも、遊技を満喫しているような姿があった。

 

【設置台数5台】

【設置台数4台】

『グレートキングハナハナ-30』でも笑顔のプレイヤーを目撃!!

閉店時には2台がプラスptとなり、1台が3819ptを記録!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』には4000pt以上の台があった。

 

【シヴァの6本の腕】

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の56番台が3749pt!

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』と『パチスロ北斗の拳 宿命』は、どちらも1000ptを上回る!!

店内をまわっているあいだには、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』でも楽しげな姿を目にした。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

盛り上がっている場所がたくさんあるなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『ツインドラゴンハナハナ-30』だ!

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが活躍!

1日を通したデータをみると、プラスptの割合は50%であった。

 

設置台数が多い機種からバラエティコーナーにある1台設置の機種まで、さまざまな場所が盛況!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのものであった。

あちこちに笑顔が広がり、華やかな雰囲気となっていた「VEAM吉田店」。降臨シリーズを通して、数々の魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ