お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

2月24日(土) VEAM吉田店

 

 

2023年11月の取材開始から月イチで「感謝してます!!」が行われている「VEAM吉田店」。今回は4回目だ。

 

この企画の理念は、ホールがお客さんに「感謝」の意を伝える模様をレポートすること。

 

この日は3連休の中日とあってファンは多数、店内は高い稼働率を誇った。

 

ここからは、パチスロ・パチンコ両者の優秀台を当日撮影した写真から振り返っていく。

 

沖スロにドル箱使用台が目立つ

 

まずは21.739スロから見ていこう。

 

 

各台でドル箱使用率の高さが光ったのが沖スロの『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『キングハナハナ-30』。取材に訪れたのは午後の早い時間帯だったが、確かな伸びが確認された。

 

 

またスマスロでは『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』を始めに少設置機種まで台上カウンターの数値が上がり始めているようだった。

 

 

ジャグラーシリーズでは『ハッピージャグラーVⅢ』『アイムジャグラーEX』の着席率が高く、こちらでも順調にボーナスを重ねていた。

 

エヴァなど定番機種が人気

 

続いては4パチに焦点を当てる。

 

 

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』といった定番機種にはプレイヤーが多く群がり、連チャン中の台も見受けられた。

 

まとめ

 

 

VEAM吉田店「感謝してます!!」取材4回目をお伝えした。

 

21.739スロ・4パチ以外では、直前で挙げた写真でもお分かりの通り1&0.2パチコーナーも客付きは高く、盛り上がりが感じられた。

 

これまでの取材と同じく好調をキープし、レベルの高さを継続したと言えるだろう。これまでと同じペースなら次回は3月下旬か。その時を楽しみに待ちたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ