お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2020/10/04 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

降臨シリーズの舞台となったホールは「VEAM吉田店」。

10月4日の店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体がにぎやかな状況となっていた。

活気のあるシーンをピックアップしたあとで、とくにシヴァのエネルギーが感じられた場所を紹介していくぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数8台】

『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『アイムジャグラーEX-AE』の4台以上がプラスpt!

『ハナハナ鳳凰-30』には4594ptを記録する台があった。

3箇所をみているときに魅力的に感じたのは、プレイヤーたちが披露していた華麗なパフォーマンスだ!!

 

【設置台数5台】

【設置台数4台】

【設置台数4台】

『ニューキングハナハナ-30』と『押忍!番長3』においても、プレイヤーたちが活躍!

最終的にはどちらも2台以上がプラスptとなり、2台が2000ptオーバー!!

人気を集めていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は、全台がプラスptを記録してこの日を終えていた。

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種にも笑顔のプレイヤーが多数!!

1日を通したデータをみると、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』が4000ptを上回っていた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

いくつもの場所が活気づいているなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だ!

プラスptの割合が100%!!

3台は2000ptを上回り、そのうちの2台は3000ptオーバーであった。

 

プレイヤーの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた「VEAM吉田店」。

うれしそうにレバーを叩いている姿も印象深く、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

設置台数が10台と多い機種から1台のみの機種まで、いくつもの場所で大きな盛り上がりを体感!

降臨シリーズを通して、シヴァの6本の腕でも足りないほどに、たくさんの鮮やかな光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ