お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール吉田店の来店レポート

icon

コンサートホール吉田店の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール吉田店

実施店舗: コンサートホール吉田店 PR

実施日:2018/12/16 09:00〜22:45

REAL取材

コンサートホール吉田店

 

12月16日、新潟県燕市にある「コンサートホール吉田店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日当日の店内は、多くのプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大きな盛り上がりを見せていた。華やかな光景が広がっており、プレイヤーの笑顔も、ひときわ輝いているように見えた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、機種のポテンシャルを十分に発揮できているプレイヤーを発見するなど、満足度の高い遊技ができている様子であった。

 

バラエティコーナーも盛況。

特に、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」を満面の笑みを浮かべながら遊技するプレイヤーが印象に残っている。

 

ジャグラーコーナーは、機種を問わず人気を集めている。シンプルなゲーム性を、心から楽しむことができていたに違いない。

 

パチンココーナーは低玉貸しコーナーに人気が集中。なかでも海物語シリーズは、地元の常連プレイヤーから、圧倒的な支持を受けており、高齢層を中心に、時には会話をしながら遊技をしていた姿が印象深い。

 

そのほかの機種も終日高稼働となっており、様々な場所からプレイヤーの嬉しそうな笑顔を確認することができた。

 

スタッフは、プレイヤー一人ひとりへの対応がスピーディかつ、笑顔があふれる接客でとても好印象であった。トイレも清掃が行き届いており、香りにも気を使っていて爽やかな空間となっていた。

レストコーナーはスペースが広く、遊技の合間に活用するプレイヤーが多くみられた。景品コーナーも充実しており、遊技終了後も楽しめることは間違いない。

多くのプレイヤーが笑顔を浮かべながら、心から遊技を楽しんでいるように見えた「コンサートホール吉田店」。その笑顔の理由を、十分に理解することができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ