お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2021/11/13 09:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021/11/13(土)DAMZ県央店

 

11月13日(土) DAMZ県央店

  

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

 

新潟県内に数多くの店舗数を誇るDAMZグループ。今回「ヒーローズレポート」初実施で、記念すべき初回に強力キャラクター・アップ&Qのダブル降臨となったのは燕市にある「DAMZ県央店」だ。初というのに朝イチには300人弱のファンが並び、期待感は高まる一方。その中、ガッチリと初戦を勝利で収めたパチスロ・パチンコの詳細データを紐解いていこう。

ハナハナシリーズと『バイオハザード7』が好調

 

 

 

まずは[1,000円/46枚] スロにズームアップ。注目はハナハナシリーズを始めとする30パイマシンで、差枚数プラス4千~5千枚クラスが数々見られた。平均ゲーム数も1万G超えは珍しくなく、ファンも期待感と確信を持ってブン回していたのは間違いないところだ。また、上表以外では『押忍!番長3』4台の合計が差枚数プラス2万2千枚を超える好調ぶりを示した。

 

 

その他、ハイスコアをマークしたのは『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』横並びの6台。全台がプラス差枚、うち2台は4千枚を突破。6台の平均ゲームは1万Gを超え、着席していたファンの粘りが好成績を呼び込んだ。

海系マシン4機種40台で差玉プラス12万発超!

 

 

4パチの取材対象となったのは『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』『P大海物語4スペシャルBLACK』『P大海物語4スペシャル』『Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.』の海系マシン4機種40台。中には差玉プラス3万発を超えた台もあり、40台の合計は12万発超! 1台あたり3千発のプラスとなり、着席したプレイヤーもヤル気満々かつ夢中で遊技していたのが印象的だった。

新台も旧台も隙ナシの注目店

 

 

初実施となった今回、スロ・パチ揃った完全勝利を成し遂げた。取材では台数の多いメイン機種にスポットが当たりがちだったが、取材日にはスロ・パチどちらとも新台の稼働・出玉も良好。新旧マシン共に期待ができる隙のない店舗であることを改めて思い知らされた一日となった。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ