お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2022/06/19 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・DAMZ県央店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

6月19日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県燕市の「DAMZ県央店」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

パチンコとパチスロの両方をまわり、魅力的なシーンやデータをピックアップした。

まずは、優秀台が並んでいる場所をお届けするサンゴの登場だ!

 

サンゴをも魅了する並び!

美しい並びを追い求めるオレがたどり着いたのは、「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」!

1772番台から1775番台までの3台が並んで、1,000ptオーバーを記録したんだ。

 

3台が並んで、プラスとなった場所はほかにも!!

7,062ptとなった台もあった「パチスロ頭文字D」も注目せずにはいられない!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は2箇所に優秀台が連続していたから、どちらもチェックしてみてほしい。

もっと紹介したいところだが、オレの出番はここで終わり。

つぎは、3色のボーダー柄が特徴的なトリコールに交代だ!!

 

トリコーロールもゾッコン!

ここからは、パチンココーナーに移動して、アタシの出番♪

アタシが思わず魅入ったのは「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」!

10台がプラスとなったうえに、1台あたりの平均でも+5,000ptを超えていたの!

 

機種全体で7,800pt以上の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にもひと目惚れ❤︎

たくさんのプレイヤーに、取材時も支持されていたこともステキね!

まだまだ魅力的なデータはあったけど、今回はここでおしまい。

これからの展開も要チェックよ!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・覚醒取材

・シンクロ取材

・鬼ざかり取材

 

たくさんの火がついた取材があったなかで、とくに気になったDynamite取材は「鬼ざかり取材」!

14時ごろに満席となっていた「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」に、鮮やかな光景が広がっていた。

早い時間帯にもかかわらず、大当り回数40回の台があったことも覚えている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ