ヘルプ

DAMZ県央店の来店レポート

icon

DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ県央店

実施店舗:DAMZ県央店

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

期待のホールが「英雄」の地に降り立つ!

 

 

8月29日(土) DAMZ県央店

 

 

 

 

今や「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の激戦区となっている新潟県に、またひとつ期待のホールが参戦した。

 

DAMZ県央店」である。

 

金属の街として知られる燕市にある、人気の大型店だ。

 

すでに新潟県下では「ヒーローズレポート」の評判が高いこともあって、初めての実施にもかかわらず、朝から300人を越えるファンが集結した。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは小冊子マダオがゲストとして来店。

 

 

 

 

新規で参戦したホールがその名をあげるには、英雄を量産することが一番確実で手っ取り早い。

 

さあ、遅れた分を一気に取り戻すような、数多くの英雄を送り出そうではないか!

 

 

『サラ番2』がパーフェクトな戦績をあげる!

パチスロでは、『押忍!サラリーマン番長2』が出玉、安定感、稼働と三拍子揃った活躍を見せた。

 

 

 

 

9台すべてがプラスで、全台差枚数は+20,868枚、平均G数は9,768Gという結果をマーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに本気になった番長の凄さを見せつけられた。

 

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も負けてはいない。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで、全台差枚数は+10,561枚、平均G数にいたっては10,206Gにも及んだ。

 

 

 

 

全力で挑むファンに対し台も全力で応えたかたちだ。

 

この2機種を筆頭に、その他の機種も盛り上がりを見せ、パチスロ全体では、287台中129台がプラスで、トータルの差枚数は+66,049枚という結果となった。

 

まさに初回から英雄を量産することに成功し、一躍、注目店に躍り出たのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『源さん』が韋駄天ぶりを発揮!

パチンコでは、話題の『P大工の源さん 超韋駄天』が好調。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+16,543発を記録。出玉スピード以外でも、優秀なところを見せた。

 

 

 

 

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』も続く。

 

 

 

 

13台中9台がプラスで全台差玉数は+10,527発だった。

 

 

 

 

ファンの人気にしっかりと応えている。

 

パチンコ全体では、400台中161台がプラスで、トータルの差枚数は+3,019発という結果に。

 

盛り上がりの大きさから考えると、差玉数としては物足りないが、それでもきっちりプラスに持っていくのはさすが。

 

また一店舗、楽しみなホールが増えたようだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ