お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム糸魚川店の来店レポート

icon

ダイナム糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム糸魚川店

実施店舗: ダイナム糸魚川店 PR

実施日:2019/12/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム糸魚川店

12月29日、新潟県糸魚川市にある「ダイナム糸魚川店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。熱気が随所で感じられた。

 

15時ごろの1000円/47枚パチスロをチェックすると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」が活況の様子。好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ゴーゴージャグラー2」、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズでは機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが多く、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「パチスロディスクアップ」や「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」では華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

そのほか4円・1円パチンコも高稼働。中でも4円パチンコの「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が盛況で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

景品コーナーには日用品・酒類・インスタント食品など多彩なアイテムが並んでおり、そのラインナップの豊富さにプレイヤーの気分も高まっていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「ダイナム糸魚川店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ