お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム新井店の来店レポート

icon

ダイナム新井店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新井店

実施店舗: ダイナム新井店 PR

実施日:2022/12/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新井店

12月29日、新潟県妙高市にある「ダイナム新井店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は妙高はねうまライン・北新井駅から徒歩圏内とアクセスが抜群で、気軽に足を運べるのは嬉しいポイントだ。

 

15時半ごろの4円パチンコを見てみると「P大海物語4スペシャル」や「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」が活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

100円/89玉パチンコでは「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」のにぎわいが大きい。シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれており、皆、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロでは「アイムジャグラーEX」や「マイジャグラーV」といったジャグラーシリーズで、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「S牙狼―黄金騎士―」や「押忍!番長ZERO」、「沖ドキ!DUO」が好評の様子。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

 

レストスペースにはゆったり腰掛けられるソファが用意されており、休憩時間などで利用すれば誰もがくつろげることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ダイナム新井店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ