お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム新井店の来店レポート

icon

ダイナム新井店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新井店

実施店舗:ダイナム新井店

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新井店

2月29日、新潟県妙高市にある「ダイナム新井店」にて、REAL取材を実施した。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。熱気が随所から感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「P花の慶次~蓮」などで、プレイヤーたちの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

100円/89玉パチンコをチェックすると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりが大きい。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」、「Re:ゼロから始める異世界生活」が微笑ましいムードに包まれており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「グレートキングハナハナ-30」も盛況の様子。魅力的なシーンが至る所で見られた。

 

景品コーナーにはお菓子やドリンクなど多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

清掃は徹底され、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの懸命な姿が印象に残っている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ダイナム新井店」。何度でも足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ