お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム五泉店の来店レポート

icon

ダイナム五泉店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム五泉店

実施店舗: ダイナム五泉店 PR

実施日:2019/12/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム五泉店

12月29日、新潟県五泉市にある「ダイナム五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」や「Pヱヴァンゲリヲン13ごらくモデル」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも理想的な展開を迎えたプレイヤーを多数目撃。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」などの沖スロでプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」、「ゴーゴージャグラー」では、魅力的なシーンを幾度も目にしている。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

今回のREAL取材を通し、「ダイナム五泉店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ