ヘルプ

VEAM五泉店の来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/06/21 09:00〜22:00

REAL取材OMEGA

VEAM五泉店

6月21日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/46枚パチスロの「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」に人気が集まっていた。

 

16時ごろの4円パチンコを見渡すと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」や「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1円・0.5円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに足を運ぶと、「グレートキングハナハナ-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「アレックス」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

500円/89枚パチスロでは、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが続出していた。

 

店内には消臭・除菌スプレーが各種用意されており、至れり尽くせりの環境が整っていた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「VEAM五泉店」。何度でも足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ