ヘルプ

VEAM五泉店の来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/07/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM五泉店

7月19日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。その後訪れるであろう楽しい時間を、心待ちにしている表情が印象に残っている。

 

開店直後は1000円/46枚パチスロの人気が高く、「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロを中心に席が埋まっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円・0.5円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると、「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」、「グレートキングハナハナ-30」などの沖スロでプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

そのほか「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」、「押忍!サラリーマン番長2」では、微笑ましいシーンを幾度も目にしている。

500円/89枚パチスロでは華やかな光景がそこかしこに広がり、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。

 

店内には除菌・消臭スプレーやおしぼりなどアメニティグッズが充実しており、より快適に楽しむことができる。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しにも素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

多くの笑顔と出会うことができた「VEAM五泉店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ