お知らせ クーポン ヘルプ

P.ステーション小出店の来店レポート

icon

P.ステーション小出店の来店レポート

店舗詳細
P.ステーション小出店

実施店舗:P.ステーション小出店

実施日:2022/09/23 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・P.ステーション小出店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月23日にむかったさきは、新潟県魚沼市にある「P.ステーション小出店」。

楽しそうな光景が広がっているホール内で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、広い視野でパチスロ全体をみわたす『テンパー』!

彼が厳選した優秀台とともに、満足そうな笑みを浮かべるプレイヤーに注目をしていこう。

それでは、テンパーの登場だ!!

 

テンパーも驚きのデータを発見!

独自の目線で優秀な10台をセレクトしたから、最後までみていってくれよな!

もっとも魅力的に映ったのは…178番台の「Re:ゼロから始める異世界生活」。

プレイヤーの活躍もあってか、6,900pt以上でこの日を終えていたぞ。

こんな素晴らしい台をみつけられるなんて、さすがオレ様だ!

 

246番台の「パチスロ モンキーターンⅣ」と250番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」もオレ好み!

どちらも2,000pt以上を記録していたぞ。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿も、忘れられないポイントだな。

 

すみずみまでテンパーが調査!!

にぎわいに包まれていたジャグラーシリーズでも、優秀台をみつけたぞ!

「アイムジャグラーEX」からは、2,600ptを超えた220番台を紹介。

「マイジャグラーV」にも注目で、2,007ptを記録した201番台がとくにお気に入りだ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」などでも優秀台を発見!!

広い視野でパチスロ全体をチェックしたおかげなのか、多彩な機種で魅力的な台をみつけることができたぞ。

機種のスペックや台数に関係なく、いろいろな場所をみてまわることが、ナイスな台に出会えるコツかもな。

プレイヤーたちの笑顔や盛り上がりも含めて、たくさんの思い出が作れた1日になったぜ。

では、またどこかで会おう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

 

「Dynamite取材」のなかで、とくに気になったのが「シンクロ取材」だ。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にて、思わず目をひくほどの華やかなシーンを目撃!

15時過ぎの時点で、10箱以上の持ち玉で遊技をおこなうプレイヤーの姿もあった。

機種の性能を引き出し、すべてを『同調』させている様子であったことも印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ