お知らせ クーポン ヘルプ

P.ステーション小出店の来店レポート

icon

P.ステーション小出店の来店レポート

店舗詳細
P.ステーション小出店

実施店舗:P.ステーション小出店

実施日:2022/11/23 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・P.ステーション小出店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県魚沼市の「P.ステーション小出店」を舞台に、『スゴろく!』をおこなった。

11月23日のリーダーは、漢気あふれる『テンパー』!

100台以上が設置されているパチスロコーナーで、魅力的な10台を選んでくれるはずだ。

では、テンパーよろしく!!

 

テンパー好みの10台!!

パチスロコーナーをすみずみまでチェックしていたら、184番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で、華やかなシーンを激写!

プレイヤーは理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいたな。

結果はというと、7,000pt超えと好記録!

オレのチョイスに間違いナシってコトか!?

 

「アイムジャグラーEX」や「マイジャグラーV」でも、プレイヤーが活躍!

彼らのうれしそうな表情からも、機種の魅力を味わえていることがうかがえたぜ。

ちなみに、両方の機種から2台ずつセレクト。

4,700pt以上もあれば、プラスに届かないデータもあるなど、結果はさまざまだったが、遊技をおこなう表情からは期待の大きさを感じたぜ。

 

最後までテンパーに注目!!

250番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」でも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見!

機種の性能を引き出しているといった姿に、思わず見惚れちまったぜ。

結果は3,811ptと、ナイスな記録を残していたぞ!

 

「新ハナビ」や「ニューパルサーDX3」、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」もピックアップ!

機種に関係なく、パチスロコーナー全体をみわたしたからこそ、魅力的な台にたくさん出会えたんだとオレは思うぜ。

キミたちも優秀台をみつけたければ、すみずみまでチェックせよ!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

 

同時実施のDynamite取材で、とくに気になったのが「シンクロ取材」と「CHANGE取材」だ。

パチンコで、とくに目立っていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

15時過ぎの時点で満席であり、1名のプレイヤーが8箱の持ち玉を使って遊技をおこなっていた。

パチスロのジャグラーシリーズも活況。

「アイムジャグラーEX」で目にしたシーンがとくに魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ