お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム新潟南魚沼店 ゆったり館の来店レポート

icon

ダイナム新潟南魚沼店 ゆったり館の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新潟南魚沼店 ゆったり館

実施店舗: ダイナム新潟南魚沼店 ゆったり館 PR

実施日:2023/04/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新潟南魚沼店 ゆったり館

4月29日、新潟県南魚沼市にある低貸し玉専門店「ダイナム新潟南魚沼店 ゆったり館」にて、REAL取材をおこなった。

取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

14時ごろの200円/89玉パチンコでは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」でプレイヤーが大活躍。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

100円/89玉パチンコは「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」をはじめとする海物語シリーズが人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/89枚パチスロに目を移すと「押忍!番長ZERO」や「パチスロ 真俺の空」、「パチスロディスクアップ2」が活況の様子。至る所でプレイヤーから笑みがこぼれ、華やかなムードに包まれていた。

 

「スマスロ北斗の拳」や「HEY!エリートサラリーマン鏡」などのスマスロでは、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

500円/89枚パチスロの支持も厚く、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見られた。

 

同店は食事処が併設されており、休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は常にクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ダイナム新潟南魚沼店 ゆったり館」。何度でも足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ