お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ塩沢店の来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗:DAMZ塩沢店

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ塩沢店

 

10月27日にDX取材を敢行したのは、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」。

遊技スペースをはじめ、すみずみにまで清掃が行き届いているホールとなっており、長時間でも気持ちよく過ごせるように思えた。

 

15時過ぎのパチスロをみてみると、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

とくに、「沖ドキ!-30」とハナハナシリーズで活躍をしている姿が多数。納得のいく展開で遊技を楽しめているためか、満面の笑みを浮かべてレバーを叩いていたことも覚えている。

 

沖スロにプレイヤーの笑顔が満開!!

 

華やかシーンは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」でもみられ、プレイヤーが有意義な時間を過ごしている様子であったことも記憶している。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「スーパービンゴリゾート」など、いくつもの場所が笑顔に彩られていた。

 

各台計数機が導入されているパチンコからも活気を感じられた。

4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが海物語シリーズ。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」などに楽しげな光景が広がっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が支持されていたことも確認している。

 

海物語シリーズの存在感がピカイチ!!

 

4円パチンコとおなじく、1円パチンコでも海物語シリーズが好評。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」なども楽しまれており、さまざまな機種が明るい雰囲気に包まれていた。

 

周りに気を配りながら遊技をサポートしているスタッフも好印象。忙しいなかでもテキパキと行動している姿からは、接客に対する意識の高さがうかがえた。

かわいらしい装飾が施された賞品コーナーも魅力的。飲み物や電化製品、ぬいぐるみなど、種類の幅が広いこともプレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられた「DAMZ塩沢店」。プレイヤーたちの笑顔も印象に残るDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ