お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ塩沢店の来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗:DAMZ塩沢店

実施日:2019/01/14 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ塩沢店

1月14日、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」でREAL取材を敢行した。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。各人とも遊技を待ちきれない様子だった。

 

開店直後は20円パチスロの「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロを中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」でプレイヤーが大活躍。各人の満足気な表情が印象に残っている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く見られた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」、「ハナハナ鳳凰-30」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが多く、微笑ましいシーンを幾度も確認している。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

スタッフは呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫しているようだった。清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

遊技や環境など、あらゆる面から充実感を得られる「DAMZ塩沢店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ