お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗:ビーディー胎内店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

全国バラエティ

7月6日「ビーディー胎内店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

取材を敢行するべくむかった先は、「ビーディー胎内店」だ。

14時過ぎの店内には、有意義な時間を過ごしているといった姿があった。

 

20円パチスロをみてみると、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた。

なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」、「沖ドキ!-30」が好評。プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、つわものと呼ぶにふさわしい活躍をしていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も7割以上が稼働するほどに支持が厚く、明るい雰囲気に包まれていた。

「ゴーゴージャグラー2」や「プレミアムハナハナ‐30」といったボーナスタイプも活気のある雰囲気。プレイヤーが機種の性能を引き出しているといったシーンは、見応えがあった。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRルパン三世〜Lupin The End〜」などに、パフォーマンスを披露している姿がみられた。

「CRトキオスペシャル」といった羽根モノでも、プレイヤーは笑顔。盛り上がりを感じつつ、機種が持つ魅力を味わえていたようだ。

 

1円パチンコにおいては、海物語シリーズが人気であり、にぎやかな状況となっていた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「押忍!番長3」などの5円パチスロも盛況。プレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

パチスロコーナーには、ゴミを置くスペースが設けられたシマもあり、ゴミが散らかっているということはなかった。

もちろん、丁寧な清掃によって、パチンコのシマも清潔。パチンコとパチスロのどちらを選んでも、快適に遊技をおこなえそうだ。

キャラクターグッズやバッグなどが並ぶ賞品コーナーも興味を持ったポイント。北海道のメロンが予約制で用意されていたことも印象に残っている。

多くのつわものが集まっていた「ビーディー胎内店」。落ち着いてくつろげる休憩スペースやスタッフの素早い対応なども含め、ホールが持つ多彩な魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ