ヘルプ

M'sリバーサイドの来店レポート

icon

M'sリバーサイドの来店レポート

店舗詳細
M'sリバーサイド

実施店舗:M'sリバーサイド

実施日:2018/03/19 09:00〜23:45

その他取材

 

 
3月19日、沖縄県那覇市にあるM’sリバーサイド店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

新台登場のポップより目立っているデータランプ!

 

10000ptオーバーの台が並びで出ていたりと、景気が良いですね!

 

空き台は無く、持ち玉遊技を続けるユーザーも多く見受けられ、状況の良さが伺えます!

 

 

沖ドキ!-30』の獲得ptは思わず二度見してしまうほど!

 

空き台のポップが刺さっている台では待ってましたと言わんばかり、既にユーザーが遊技を開始していますね。

 

これほど優秀な台が空いたらすかさずおさえたくなる気持ちは分かります。

 

それにしてもこれほど台数が設置してあるにもかかわらずこの稼働率は流石です!

 

 

あれ、『沖ドキ!-30』の新しいパネル出たの?と思ってしまう獲得ptを叩き出している『グレートキングハナハナ-30』。

 

本当にこの状況の良さはどうなっているのでしょうか。

 

8割以上の台が既に1000pt越えと絶好調!新台の底力を発揮しています!

 

 

ハナハナシリーズの賑わいはまだまだ続きます!

 

ニューキングハナハナ-30』も稼働率9割オーバーと活気に満ち溢れています。

 

中には3000ptオーバーの台も見受けられ、アベレージが高いながらもお宝台を見つける楽しみもあるようです。

 

これだけ状況が良ければ、もはや小役を数える必要も無いかもしれませんね!

 

 

最後は『クイーンハナハナ-30』。

 

こちらも新台として扱われているようですが、空き台なし!

 

データランプも目を見張るものがあります。ハイビスカスは至るところで咲き乱れており、その光景は圧巻の一言に尽きます。

 

 

ハナハナシリーズってAタイプだったよね!? と疑ってしまうほどの景色がひろがっていたM’sリバーサイド店さん。

 

メイン機種もAタイプも強い上に、沖スロもこの好状況。

 

どの機種を遊技しても、十二分に戦えるということが判明しました!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ