お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2017/11/24 09:00〜23:45

全国バラエティ

 

11月24日沖縄県那覇市にあるエルグラン西町本店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

18時に新台入替として導入された『グレートキングハナハナ-30』の大盛況ぶりは、皆様に紹介させてもらいましたが、その他の機種はどのような賑わいをみせているのでしょうか。

それでは見ていきましょう!

 

 

 

 

新台入替で開放されていない機種以外、空台がない事は一目瞭然ですね!

 

立ち見で台を探しているユーザーもおり、状況の良さがうかがえます。

 

 特定の機種だけではなく、全ての機種で遊技されているユーザーを確認することができたのでどこにでも優秀台が存在しているようです!

 

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』からひしひしとやる気が伝わってきますね。稼働も高く、それに伴った出玉もついてきています。

 

 取材を重ねていく上で感じている事なのですが、沖スロに続きGODシリーズもなかなか力を入れているのではないでしょうか。

 

 『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』がこれだけの勢いをみせているので『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』にも十分可能性はあるはずです。

 

 

回されていないのがもったいない!

 

 

そして、私が大好きな機種の一つである『パチスロラブ嬢』も負けてはいません。

 

ユーザーがにんまりせずにはいられない出玉と演出ですね。

 

今日は何人の嬢を口説き落とすことに成功したのでしょうか。気になるところです。

 

 

 

そしてこちら『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』これまた私が大好きな機種。

沖縄県は30パイだけが強く、稼働が良いわけではないのです!

 

 

チビコインだってしっかり力を入れています。

 

 

強さの秘訣は大きいか小さいかではないのです。小さくたってやれるのだぞ!という部分をしっかり見せつけてくれています。

 

 

そして最後は5円バラエティコーナー。

 

こちらも賑わいがすごいですね!どの台にも大当り回数がきちんとついており、これだけ稼働がついているのも納得です。

  

バラエティだからといって手を抜くわけではなく、しっかり遊技できる環境を整えている店長はユーザー思いですね!

 

どこにでも可能性がある。

 

この要素がユーザ目線としては一番大事な部分だと思うのです。

 

もちろん沖スロが強いという事は暗黙の了解ではありますが、それ以外でも十二分に戦えるという事がわかったエルグラン西町本店。

 

皆様もその可能性を感じに是非、足を運んでみてください!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ