お知らせ クーポン ヘルプ

アムズガーデン国場店の来店レポート

icon

アムズガーデン国場店の来店レポート

店舗詳細
アムズガーデン国場店

実施店舗: アムズガーデン国場店 PR

実施日:2018/04/17 09:00〜23:45

専属タレント

場内すみれ、4月16日~20日まで沖縄県ホールに来店! その模様をレポートに。

 

4月17日、沖縄県那覇市にあるアムズガーデン国場店の様子を既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』ですが、ご覧の通り満台!

 

新台が続々とリリースされていますが、未だに空き台が出ないほど人気を博しています。

 

スペック同様、状況も優秀のようで出玉を順調に伸ばしていました!

 

対面に設置されている『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』も増台が決まったようで、ユーザーさんを夢中にさせていましたよ!

 

 

1円パチンココーナーですが、こちらも機種を問わず皆さん遊技を続けており、4円パチンココーナーに負けず劣らず盛り上がりを見せていました。

 

こちらも台のポテンシャルを存分に発揮できる状況のようで、ユーザーさんの笑顔を多数確認することが出来ました。

 

4円パチンココーナーだけでなく、1円パチンココーナーも要チェックです!

 

 

沖縄と言えば、やはり沖スロのイメージが強いですが『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』、こちらも満台です!

 

データランプを見ると、既に2000pt獲得されている台がありますが、データカウンターにも注目してみてください!

 

前日・前々日共に優秀なデータ! 流石です!

 

 

奇跡も、魔法も、あるんだよ。

 

いいえ! アムズガーデン国場店さんの力です!

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』から見事な出玉を確認することが出来ました。

 

沖スロだけでなく、メイン機種でも戦える環境が整っています!

 

 

1円スロットコーナー! 満台御礼!

 

とんでもなく賑わっています! 稼働率の高さに比例するかのような出玉!

 

実戦中、何度か様子を伺いに行きましたが、空き台が出ることはありませんでした!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ