ヘルプ

M'sニューポートの来店レポート

icon

M'sニューポートの来店レポート

店舗詳細
M'sニューポート

実施店舗:M'sニューポート

実施日:2018/03/19 09:00〜23:45

その他取材

 

 
3月19日、沖縄県那覇市にあるM’sニューポート店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

パチンココーナーでは機種問わず、賑わいを見せていました。

 

新台はもちろん、前回導入機種も好調のこの様子!大事に扱われていることが見て取れますね。

 

稼働率の高さだけでなく、大当り回数・総回転数ともに素晴らしものとなっていました。

 

 

グレートキングハナハナ-30』のシマをもっと詳しく掘り下げていきます!

 

ほとんど空き台が無い様子はお伝えしましたが、獲得ptにご注目!

 

ハナハナシリーズが大好物な私ですが、なかなかお目にかかれませんよ!

 

そしてBIGとREGの比率を見ても、上!といいきることができますね!

 

 

グレートキングハナハナ-30』に引き続き『ニューキングハナハナ-30』ですが、こちらのハナも、もっと皆さんに伝えたい!

 

手前のハイビスカスランプがプレミアな光り方をしていますね!

 

それもそのはず、獲得ptもプレミア級!上記の写真に写っている台だけでも総獲得10000pt越えと、アベレージの高さがうかがえます。

 

 

沖ドキ!-30』もとどまるところを知らない勢いを見せています。

 

取材日もさることながら、前日・前々日の履歴もお見事!

 

これだけいつも優秀となると、上げ狙い・据え置きどちらの選択肢も視野に入れなければならないという、贅沢な悩みが出てきそうですね!

 


 

沖スロの強さをお伝えしたところで、最後は神で締めくくろうと思います。

 

3台並びで良い感じの伸びを見せていますね! 神の威厳ここに有り!といった様子!

 

写真後方の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も5000ptに迫る勢いをみせており、沖スロ以外も狙い台は無限です!

 

 

沖スロ・メイン機種共に今回も賑わっていたM’sニューポート店。

 

私の趣味嗜好でより詳しく取り上げた『ハナハナシリーズ』ですが、説明するのも野暮なほど盛り上がっていましたね!

 

初取材でしたが、今後の動向も是非伺いたい店舗さんの一つです!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ