お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2017/12/18 09:00〜23:45

全国バラエティ

 

 

12月18日沖縄県宜野湾市にあるエルグラン大山店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

「海物語シリーズ」が人気を集めていたことは言うまでもありませんが、こちらも負けてはいません。

 

最新機種・新台入替のポップが目立っていますが、注目すべきはポップではありません。

 

きちんとユーザーが遊技されており、大当り回数がついていること!

 

なおかつ、前日・前々日ともに優秀な履歴を叩き出しており、いつも大事に使ってくれているようです。

 

 

そしてこちら!ずらっと並ぶと壮大ですね「トリプルクラウン ZERO II‐30」!

 

空き台はほとんどありません。沖縄の皆様に愛されています!

 

全体的に大当り回数がついており、その中でも持ち球遊技を続けているユーザーも見受けられました。

 

 

ニューキングハナハナー30」の賑わいはすでにお伝えさせて頂きましたが、「グレートキングハナハナー30」も頑張っています!

 

設置台数60台というだけあって、看板を背負っているようです。

 

遊技されている方は1000pt以上獲得されており、しっかり優秀なおハナを見極めているようでした!

 

ハイビスカス繋がりということで、カナちゃんの様子を覗いてみましょう。

 

 

はい!もちろんこちらも、活気に満ち溢れています。

 

稼働・出玉状況を考慮すると、やはり沖スロは強い!

 

ここまで目に見えた賑わいをみせつけられると、足を運ばざるを得なくなってしまいますね。

 

立ち見のユーザーもでるほどの好状況のようです!

 

 

沖スロが強いということしかお伝えしていなかったので、他の機種はどうなんだとお思いですよね?

 

メイン機種として頑張っている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」・「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」もフル稼働!

 

取材を行った時間は、まだ大当り回数がそこまで伸びていませんでしたが、最終的には目をひくような大当り回数まで伸びていたそうです!

 

こちらも、前日・前々日とデータは良好だったので沖スロだけでなく狙っていく価値はあります!

 

 

もちろん強い沖スロ。そこに負けないメイン機種。

 

どの台を選択しても楽しめる環境が存在しているというのは羨ましい限りです。

 

ぱちんこ・パチスロ共に状況が良く、優秀な台がごろごろと健在しています。

 

皆様も是非、エルグラン大山店に足を運び、この状況の良さを感じてみてください!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ