お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗: エルグラン大山店 PR

実施日:2019/02/15 09:00〜23:45

REAL取材

エルグラン大山店

2月15日、沖縄県宜野湾市にある「エルグラン大山店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

16時ごろの4円パチンコを見渡すと、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1円パチンコをチェックすると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりが大きく、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

20円パチスロをチェックすると「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロが活況。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが複数見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

多彩な機種構成となっている2円パチスロの注目度も高い。プレイヤーの活躍する姿を各所で目にしている。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

今回のREAL取材を通し、「エルグラン大山店」が厚く支持されている理由を感じとることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ