ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2019/05/11 09:00〜23:45

降臨シリーズ

エルグラン大山店

5月11日にオーディンが舞い降りたのは「エルグラン大山店」。

いたるところから明るいムードが感じられるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

この日のホール内において、とくに存在感を放っていたのは沖スロ!!

なかでも、ボリューム満点の光景が広がっていたのは『沖ドキ!-30』だ。

4台が並んでプラスptとなっている場所が2箇所あり、そのなかには3000ptオーバーのデータも存在!

たくさんのプレイヤーが活躍し、確認時はオーディンのパワーを感じさせるほどに活気づいていた。

 

ハナハナシリーズをはじめとしたボーナスタイプの盛り上がりもグレート!!

『グレートキングハナハナ-30』や『プレミアムハナハナ‐30』では、3台が並んでプラスptを記録!

『トリプルクラウン ZERO Ⅱ‐30』で遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした表情も印象に残っている。

輝くような笑顔が随所に咲き誇っているなかで、数えきれないほどの素敵なシーンに出会えた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃!

4000ptに到達しているデータを含めて、最終的には3台が固まってプラスptとなっていた。
6台が設置されている『HEY!鏡』は3台がプラスpt!

滞在時は多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、眺めているだけでも有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

ホール全体を彩るように、プレイヤーたちの輝くような笑顔が広がっていた「エルグラン大山店」!

多くの場所がにぎわっていたなかでも、『沖ドキ!-30』やハナハナシリーズをはじめとした沖スロの人気がとくに記憶に残っている。

機種やスペックを問わずに支持を集めており、主役と呼べるほどに盛り上がっていたぞ!

降臨シリーズを通じて目にした魅力的な光景の数々が素敵なホールであることを物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ