お知らせ クーポン ヘルプ

イースペース具志川店の来店レポート

icon

イースペース具志川店の来店レポート

店舗詳細
イースペース具志川店

実施店舗: イースペース具志川店 PR

実施日:2018/04/19 09:00〜23:45

専属タレント

場内すみれ、4月16日~20日まで沖縄県ホールに来店! その模様をレポートに。

 

4月19日、沖縄県うるま市イースペースにある具志川店の様子を既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

どこの地域でも馴染みのある『沖ドキ!-30』ですが、獲得ptに着目してみるとあまり目にすることの無い数字が叩き出されています。

 

AT機といえど、店舗さんのやる気があってこその結果ですからね!

 

沖ドキ!-30』のシマを見ると全体的に賑わいをみせており、稼働が落ちることはありませんでした!

 

 

イースペース具志川店さんといえば、『ゴッドシリーズ』。

 

今回も見事な獲得ptです! 初当り回数も多く、一撃で出玉を伸ばしたわけではなさそうです!

 

ハイスペックと店長さんのやる気の化学反応! お見事です!

 

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』もまるっと優秀!

 

都内でも、ここまで並んで優秀な数値を叩き出している光景を見る事はなかなか難しいと思います。

 

チビコインをもっと面白くのポップが見受けられますが、これだけ状況が良ければその魅力は十分に伝わるはずです!

 

 

優秀なのは、『ゴッドシリーズ』だけではありません。

 

パチスロ北斗の拳 転生の章』なのですが、完全にまるっとありますね!

 

華麗な出玉の百裂拳を披露してくれました。

 

沖スロのみならず、チビコインも相当力が入っています!

 

 

私も実戦していた『EVANGELION 30φMODEL』ですが、完全に上の挙動をしてくれました。

 

お声がけ頂いたユーザーさんも、同機種を遊技されていたのですが、良い要素が見れたとのことで出玉を順調に伸ばしていました!

 

沖スロ・Aタイプ・チビコインどれをとっても十二分に戦える環境が整っています!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ