お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1700枚方店の来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2018/10/18 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

10月18日、REAL取材をおこなったのは大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

朝は一般入場も合わせると約600人ものプレイヤーが集まり、大きな期待を受けていることがハッキリと伝わってきた。

開店時は、まどマギやゴッドシリーズがすぐさま満席。パチンココーナーも多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

15時半を回った頃の4円パチンコでは、北斗無双シリーズや「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが大盛況。それぞれにおいて、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの明るい表情が印象的であった。

 

このほか、「CRJ-RUSH3 HSJ」や「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」、「CR RAVE この世界こそが真実だ」などにも煌びやかな光景を確認しており、満足そうな表情からも遊技に手応えを感じているプレイヤーも多かったように思う。

1円パチンコも好評で、空き台を探す方が難しいほどの盛り上がりをみせていた。

 

20円パチスロでは、あらゆる機種に大きな活気を確認。

午前から人気の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」でも機種の魅力を体感しているプレイヤーが存在し、明るい雰囲気に包まれていた。

 

大きな活気は「HEY!鏡」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも感じられ、うれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

ボーナスタイプでもうれしそうに遊技をおこなう姿を目にしており、ジャグラーシリーズなどはあらゆる世代のプレイヤーから支持を受けていた。

 

スタッフはプレイヤーたちが遊技を心から楽しめるようにと、親しみやすい笑顔と丁寧な接客を提供。

また、トイレから駐車場にいたるまで、すべてが清潔に保たれているところにも好感が持て、環境面においてもレベルは高い。

広大なレストコーナーや飲食店、無料シャトルサービスなど設備・サービス面も優れており、プレイヤーが楽しい時間を過ごすための大事なポイントだと思えた。

あらゆる面から「ベガス1700枚方店」の魅力を感じられる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ