ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗:テキサス大正

実施日:2018/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

テキサス大正

 

10月8日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市大正区にある「テキサス大正」。

この日も店内は活気にあふれており、いたるところで嬉しそうな笑顔が広がっていた。

 

15時頃の4円パチンコで、最も活躍が際立っていたのは北斗無双シリーズ。あらゆる世代から支持されており、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは、満足げな表情を見せていた。

「CRぱちんこウルトラセブン2」も中高年層に人気で、今後の伸びに期待が持てそうな状況となっていた。

 

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーは、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズでも目撃。多くの女性プレイヤーが活躍していたことも記憶に残っている。

1円パチンコも盛況で、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」やジャグラーシリーズの支持が厚い。理想的な展開となっているのか楽しそうに遊技するプレイヤーの姿からは、満足度を感じられた。

 

このほか、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「押忍!番長3」にも、機種の演出に一喜一憂するプレイヤーがいたことを覚えている。

 

スタッフが空き台などの丁寧に掃除をしており、日頃から清潔感に配慮されているのだと実感できた「テキサス大正」。

プレイヤーとスタッフの距離感も適度で、コミュニケーションの取れた接客サービスにも好印象。カウンター周りの賞品も非常に充実していたことも印象的だ。

パチンコ・パチスロを快適な環境で楽しむことができる同店ならば、きっと素敵な時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ