お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーレクサス淡路店の来店レポート

icon

パーラーレクサス淡路店の来店レポート

店舗詳細
パーラーレクサス淡路店

実施店舗:パーラーレクサス淡路店

実施日:2018/11/29 10:00〜22:45

真双龍

パーラーレクサス淡路店

「パーラーレクサス淡路店」を舞台に「真双龍」を敢行。

専用の駐輪場にはたくさんの自転車がとめられており、地域のプレイヤーたちからも厚く支持されているホールだということがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで龍の存在を探っていると、さまざまな場所で魅力的なシーンを目撃した。機種の性能を発揮できているような姿が多く、感じられたムードは華やか。

なかでも、「押忍!番長3」で遊技をおこなうプレイヤーの楽しげな様子が印象に残っている。

明るい笑みを浮かべながらレバーを叩いている姿も確認済み。訪れた時間帯には空き台がみられたこともあり、自分も一緒に遊技をおこないたいといった感情を抱いた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハッピージャグラーVⅡ」など、幅広いスペックの機種が盛況。パチスロコーナー全体が活気に包まれていた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

設定4と6のみ共通ベル確率が高い。

設定差が大きい通常時の番長ボーナス確率やチャンスチェリー確率にも注目しよう。

また、ARTの終了画面において、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、どこをみても清潔に保たれている。スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、いつでも快適な環境で遊技を楽しめるはずだ。

「押忍!番長3」のみならず、多くの場所に笑顔が広がっていた「パーラーレクサス淡路店」。

「真双龍」を通じて体感した魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ