ヘルプ

Platinum5の来店レポート

icon

Platinum5の来店レポート

店舗詳細
Platinum5

実施店舗:Platinum5

実施日:2018/10/01 17:30〜19:30

その他来店

もっとも行列を作った回胴女子は誰か。白黒つける最終決戦! 3ヵ月にわたる女の戦いを制したのは…!?

いよいよ決着の時!

 

さて、始まりました「行列のできる回胴女子」!

 

今回も「デルーサマックス西成本店」を舞台に行います。

 

行列を作り出すことを目的としたこの企画も、3回目の今回で一区切り。

 

11月の単独来店をかけた勝負の結果が決まります!

 

チャレンジするのは、相沢なのは@aizawananoha中条ひとみ@h_nakajoまいっちんぐナツコ先生@Natsumi_syuzaiの3人(五十音順)

 

それでは早速ですが、行列を見てみましょう!!

 

 

 

 

やっぱり今回もいっぱいっ!

 

またも100人越えです! 素晴らしい!!

 

 


 

 

そんな、朝早くから集まってくださったユーザーひとりひとりに対し、最後のお願いとばかりに、自己アピールしていく回胴女子たち。

 

ユーザーも誰に投票するか、迷いに迷ったことでしょう。

 

そしてついに……運命の投票が行われました!

 

ちなみに、前回までの総得票数は、中条ひとみ45票、相沢なのは44票、まいっちんぐナツコ先生39票。

 

大接戦ですね。

 

今回の投票で全てが決まります。

 

それでは得票数を発表いたしましょう!

 

 

☆中条ひとみ           36票 

     相沢なのは              26票    

   まいっちんぐナツコ先生      23票

 

ということで、総合優勝は3回トータルで81票を集めた……中条ひとみ!

 

これで11月に単独来店確定です!!!!!

 

 

アンケートで選ばれた機種は取れるのか?

 

さて、今回も事前にTwitterで、何を打つかのアンケートを取っておりました。

 

その結果はこちら。

 

 

 

 

前回の実施時は抽選の結果が悪く、アンケートで決まった機種を打てない女子がいたんですよね……。

 

果たして今回は、みんな目的の機種に座ることができたのか、注目です!

 

まずは、行列で1位になってノリノリの中条ひとみから。

 

アンケートで決まった『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』をギリギリで確保し、朝イチすぐに駿府城と抜群のスタート! 

 

実戦でも魅せてくれるんでしょうか??

 

 

 

 

相沢なのは対象機種の『マイジャグラーⅣ』を無事確保。

 

安定した出玉をゲットして、出玉勝負1位を目指して突っ走ってもらいたいところです。

 

 

 

 

バラエティコーナー担当のまいっちんぐナツコ先生は、『パチスロエウレカセブンAO』で実戦開始。

 

 

 

 

今クール最終戦にふさわしい激闘になることを期待しましょう。

 

さて、激闘の舞台となる店内は、朝の大行列もうなずける好状況!

 

 

 

 

メイン機種の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』を筆頭に、あちこちで大盛り上がりでした。

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

プラス収支が16台中11台のハイアベレージ! 

 

 

マイジャグラーⅣ

 

こちらも6台中5台と大半がプラス収支!

 

回胴女子が打っていない機種の中で目立っていたのが、次の2台でした。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

前者は4台中3台、後者は10台中6台がプラス収支。

 

平均ポイントも高く、ユーザーが満足できる結果だったといえるでしょう。

 

もちろん、まいっちんぐマチコ先生が実戦したバラエティコーナーも活気十分でした。

 

 

最大ポイントを記録したのは『パチスロエウレカセブンAO』だった模様。

 

? 『パチスロエウレカセブンAO』って……!?

 

こんな素晴らしい状況の中、実戦した3人の結果が気になりますね。

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』を打った中条ひとみはというと

 

 

 

 

回収ナシで泣いておりました。

 

無想一閃を外してしまったのが敗因なんだとか。

 

マイジャグラーⅣ』を選択し、安定した展開で勝利を目指した相沢なのははどうだったんでしょうか。

 

 

 

 

狙い通りしっかりと出玉を作って487pt!

 

最後は、惜しくも行列で最下位だったまいっちんぐナツコ先生

 

実戦で見せ場を作りたいところですが、『パチスロエウレカセブンAO』での展開はどうだったんでしょう。

 

 

 

 

なんとまさかの取り切れず。

 

3375ptの大量獲得に成功しました。

 

後を引き継いだユーザーさんの頑張りもあって、バラエティコーナーで最高の結果を残したのは、前述の通り。

 

というわけで、実戦の前半戦は終了です。

 

朝イチの行列から実戦までお届けしてきた「デルーサマックス西成本店」を後にし、夜の部「ONE night LOVE」の舞台「Platinum5」へと移動します。

 

 

今夜も始まるONE night LOVE

 

朝イチから一緒に行列に並んで一緒に打って、仲良くなってきたところで終わりなんて悲しいじゃないですか……。

 

そんな声に応えて、回胴女子たちが夜もあなたと遊技するONE night LOVE」

 

まずは注目の台選択です!

 

前半で唯一マイナスをたたいてしまった中条ひとみは、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でリベンジに挑戦。

 

 

 

 

前半のプラスの再現を目指す相沢なのはでしたが、『マイジャグラーⅣ』が設置されていないため『マイジャグラーⅢ』に着席。

 

 

 

 

先ほど取り切れず移動になったまいっちんぐナツコ先生は、ノーマルタイプに行くと思いきや、まさかの『パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア』。

 

また取り切れなくならないように気をつけて!

 

 

 

 

それでは、後半戦の模様を見ていきましょう。

 

 

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』をチョイスした中条ひとみは、開始3Gでバジリスクチャンスに突入させ、好調な滑り出しに成功!

 

 

 

 

続いては、前半戦の流れを生かすべくマイジャグラーⅢ』でスタートした相沢なのは

 

なんと座って2Gで、ビッグボーナスをゲット!

 

前半と同じように、安定した出玉で好成績を残せたんでしょうか。

 

 

 

 

先ほど取り切れなかったにも関わらず、またもやART機を選択したまいっちんぐナツコ先生

 

打ち出し30Gでビッグボーナスを引くなど、こちらも好調な滑り出し。

 

1stシーズン最後の出玉ポイント勝負を制するのは、果たして誰なんでしょうか!?

 

結果発表の前に、店内状況にも触れておきましょう。

 

後半戦は、3人が実戦したコーナーの活気が目立っていました。

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は14台中9台がプラス収支を記録。

 

メイン機種として十分な結果を残したといえるでしょう。

 

マイジャグラーⅢ

 

マイジャグラーⅢ』は13台中9台がプラス収支を記録。

 

3,000ptオーバーの台が複数出るなど、大いに盛り上がっていました。

 

バラエティコーナーもメリハリのある状況だったようで。

 

 

全体を平均するとマイナスになりましたが、『SLOTハイスクール・フリート』では3,000ptを越える出玉ポイントを記録しています。

 

それでは、好状況の中で実戦した、3人の結果を発表いたしましょう!

 

と、勢いよく言っては見たものの……中条ひとみ相沢なのはは滑り出しの好調が嘘のように失速し、回収なしという不甲斐ない結果。

 

 

 

 

そんな2人を尻目に、止まらないまいっちんぐナツコ先生は、前半に続いて取りきれずの638pt。

 

結果は言わずもがなな気もしますが、一応出玉勝負の結果をハッキリさせておきましょう。

 

前後半トータルの出玉ポイントによる順位は……

 

1位  まいっちんぐナツコ先生   4,013pt

2位  相沢なのは           487pt

3位  中条ひとみ                 0pt

 

 

前後半のどちらでも取り切れなくなるほど好調だった、まいっちんぐナツコ先生が勝負を制しました

 

出玉ポイント3連単予想が的中された方から抽選で3名様に、DMMポイント当選のお知らせが届きますので、楽しみにお待ちください!

 

と、以上の結果で幕を下ろした「行列のできる回胴女子 + ONE night LOVE」ですが……行列のできる回胴女子2ndシーズン」、やっちゃうんです!

 

一旦「ONE night LOVE」はお休みとなり、再び朝の並び&出玉ポイント勝負となる予定!

 

中条ひとみの防衛か。

 

今回の出玉勝負優勝で勢いに乗る、まいっちんぐナツコ先生が下剋上を見せるのか。

 

今期の行列2位で苦汁をなめた、相沢なのはが頂点をつかむのか。

 

見逃せない2ndシーズンの実施日、中条ひとみの単独来店日など、「行列のできる回胴女子」に関する様々な情報を3人のTwitterで発信していきます!

 

ぜひチェックのうえ、フォロー宜しくお願いします!

 

  

TOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ