ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗:デルーサマックス西成本店

実施日:2018/08/01 10:00〜16:00

その他来店

回胴女子のクライマックスは朝イチに!

 


 

 

デルーサマックス西成本店」が、オギャアと生まれ落ちてから10年。

 

そんな節目の8月にスタートした、「行列のできる回胴女子」初回の様子をレポートしていきます!

 

行列を生み出す回胴女子は、相沢なのは@aizawananoha中条ひとみ@h_nakajoまいっちんぐナツコ先生@Natsumi_syuzaiの3人(五十音順)

 

まずは、朝イチにいきなり訪れるクライマックス。

 

行列の状況です。

 

 

 

 

うん、いっぱい!

 

平日にも関わらず、約100名のユーザーさんが駆けつけてくださいました。

 

そして、並んでいる方々に名刺を配る3人。

 

 

 

 

再整列時に回収ボックスへ名刺を投入していただくことで、どの女子を応援して並んだかを調査するという仕組みです。

 

気になる投票結果は

 

☆中条ひとみ       25票

   まいっちんぐナツコ先生     24票

     相沢なのは           19票

 

中条ひとみが今回のNo.1でした!

 

僅差で2位のナツコ先生、残念ながら3位だった相沢なのはには次回頑張っていただきましょう!

 

 

勝負は第2ラウンドへ!

 

今月もっとも行列を作ったのは中条ひとみという結果でしたが、勝負は第2ラウンドへと移ります。 

 

3連単予想の結果が決まる出玉ポイント勝負。

 

実は、当日までに各自のTwitterで「何を打てばいいか」のアンケートを取っていたんですよね。

 

 

 

その結果、相沢なのはは『マイジャグラーⅢ

 

 

中条ひとみは『押忍!番長3

 

 

 

まいっちんぐナツコ先生は『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』を打つことになりました。

 

 

 

結論からいえば、3人の座った台はもちろんのこと、それぞれの機種全体の盛り上がりは文句なく素晴らしかったですよ!

 

マイジャグラーⅢ』は 14台中11台がプラス収支!

 

 

 

 

スタートダッシュはやや遅めだったものの、途中からはフル稼働で十分な結果でした。

 

ぱちタウン独自産出の出玉ポイントでも、好調だったことは見て取れますね。

 

 

 

 

お昼ご飯の後から調子が上がってきた相沢なのは

 

一撃性では他2人の機種に敵わないですが、コンスタントに当てていけば、1位もまだまだ狙えます。

 

続いて『押忍!番長3』。

 

こちらはなんと、設置6台全てがプラス収支! 

 

 

 

 

 

条ひとみも交流したり、代打ちで絶頂を12個乗せたり、盛り上がりに一役買っていましたよ。

 

そして、ひときわ目を引く盛況ぶりだったのが、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』。

 

17台中14台がプラス収支でした!

 

 

10,000pt越えの台も出る賑わいで、活気がみなぎっていましたよ!

 

 

 

ナツコ先生のお隣のさんも好調だったようで。

 

わいわい楽しく打てるんで、今回参加できなかった方も、次回はぜひ行列に参加してください!

  

 

 3人が打った機種の他にも、もちろん盛り上がっていた機種はたくさんありますよ。

 

例えば『アナザーゴッド ハーデス-奪われたZEUSver.-』。

 

 

 

 

プラス収支の台は11台中5台だったものの、最大ポイントでは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』をも上回る結果を残しています。

 

4台中3台がプラス収支だったのは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。

 

 

 

こちらも見どころ十分な結果だったといえますね。 

 

さて、そんな状況のもと実戦を繰り広げた3人の出玉ポイントは、最終的にどうなったのでしょうか。

 

1位は、ドン。

 

 

 

 

2,090ptを獲得したまいっちんぐナツコ先生でした!

 

2位は……

 

   

 

1,778ptを獲得した中条ひとみでした!

 

そして、残念ながら3位だったのは当然……相沢なのは

 

 


 

最終的に589ptで終了!

 

でも投資が少なかったんで、ちゃんとプラス収支だったんですよ。

 

3連単予想が的中された方から抽選で3名様に、DMMポイント当選のお知らせが届きますので、楽しみにお待ちください!

 

さあ、大いに盛り上がったまま、第1回の終了を迎えた「行列のできる回胴女子」。

 

 

次回の実施日や、何を打てばいいかのアンケートなど、いろんな情報を3人のTwitterで発信していきますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ