お知らせ クーポン ヘルプ

スロットシアター四海樓の来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/10/04 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スロットシアター四海樓

 

10月4日と5日の2日間、大阪府大阪市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのはパチスロ専門店である「スロットシアター四海樓」。人通りの多いホールの前には朝から240人前後のプレイヤーが集まっており、にぎやかな待機場所の様子からは期待感が伝わってきた。

 

朝イチのホール内に目を向けると、新台の「HEY!鏡」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

ハナハナシリーズなどのボーナスタイプでも、遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後のホール内では、朝イチから支持されていた「HEY!鏡」が高稼働をキープ。新しい魅力を堪能するといったプレイヤーも多く、満足感を得られていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」の注目度も高い。華やかな光景が広がっており、各シマの雰囲気は明るかった。

 

うれしそうな姿はボーナスタイプでも目にしている。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「ハナビ」など、フロアのいたるところが活気に包まれており、プレイヤーは満足そうな表情をみせていた。

 

禁煙フロアに設置されている機種の高い稼働率も印象的。

ジャグラーシリーズなどに機種のポテンシャルを引き出すような光景もみられ、臭いが気にならない空間において快適に遊技をおこなえているように感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ