お知らせ クーポン ヘルプ

スロットシアター四海樓の来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

10月15日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は早朝から100名を優に超えるプレイヤーがホール前に列を作っており、商店街がいつにも増してにぎわっていた。

 

開店していち早く席が埋まったのが、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「マイジャグラーⅣ」などのジャグラーシリーズ。これから始まる展開にプレイヤーの表情は明るく、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

16時を過ぎたころの20円パチスロコーナーでは、朝から人気のあった「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「HEY!鏡」などが注目を集めているといった状況に。遊技しているプレイヤーの様子を見ていると、その満足度は高そうであった。

 

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、沖スロコーナーなども活況。機種の性能をうまく引き出している姿も確認でき、充実した時間を過ごせていたように感じた。

 

もちろん、地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズも大活躍。様々な機種から魅力的な展開をつかんだプレイヤーも多数見受けられ、その勢いはまだまだ続きそうな状況であった。

 

来店したプレイヤーに元気よく挨拶をしているスタッフの姿が印象的で、呼び出しなどにも迅速に対応し、万全なサポート体制でプレイヤーを出迎えていた。

また、禁煙フロアやペアシートの設置など、プレイヤーが気持ち良く過ごせるような環境を用意してくれているのも魅力と言えるだろう。

ハロウィン装飾などで、プレイヤーを視覚的にも楽しませてくれていた「スロットシアター四海樓」。パチスロ好きなら思わず遊びに行きたくなるような、魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ