ヘルプ

スロットシアター四海樓の来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/11/24 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

11月24日、大阪府大阪市中央区にある20円パチスロ専門店「スロットシアター四海樓」にてREAL取材を行った。

朝の並びには200名を超える大勢のプレイヤーが集結。期待に満ちた明るい表情で開店を待つプレイヤーの姿がとても印象的であった。

 

開店とほぼ同時に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった人気タイトルが軒並みフル稼働。

1階フロアのジャグラーコーナーにおいても各機種から活気が感じられた。

 

15時頃の店内では、朝から人気の高かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に加え、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」「押忍!サラリーマン番長」などから華やかな光景を確認。プレイヤーたちの表情は明るく、納得の遊技がおこなえていたようだ。

 

新台「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」も終日高稼働をキープ。注目度の高さがうかがえた。

 

沖スロコーナーもにぎやかな状況。「ドリームハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」、「ハナハナ鳳凰-30」などの各機種で満足そうな表情で遊技するプレイヤーを目撃。満足度の高い遊技がおこなえているのだと思えた。

 

そしてなんと言っても、1階フロアのジャグラーシリーズの盛り上がりの大きさには驚いた。

「マイジャグラーⅣ」や「ハッピージャグラーVII」など、どの機種も空台を見つけるのが大変な状況となっており、プレイヤーたちは自分の好みの機種を思う存分堪能しているように感じた。

 

スタッフは愛想よく接客を行っており好感が持てた。呼出し・交換などをテキパキとこなす姿からは、接客スキルの高さがにじみ出ていた。

トイレ、休憩スペース、遊技台周りなど店内にゴミや汚れは見当たらず、よく清掃されていると感じた。

遊技面・環境面の両面の満足度が高い「スロットシアター四海樓」は、一度訪れれば必ずファンになってしまうような素敵なホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ