ヘルプ

四海樓air店の来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗:四海樓air店

実施日:2018/10/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓air店

 

10月5日にREAL取材Ωの2日目をすすめた。

この日もホールには朝から100人前後のプレイヤーが来店。

スタッフが待機列の最後尾を案内している光景もみられ、スムーズに待機場所まで向かうことができただろう。

 

開店直後のホール内をみると、「押忍!番長3」が真っ先に満席。

ジャグラーシリーズなどに向かうプレイヤーも多く、フロアの各所が活気づいていた。

 

午後のパチスロでは、朝イチから人気を集めていた「押忍!番長3」が高稼働。うらやましく思うような状況のプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の雰囲気も明るく、笑みを浮かべている姿を目にしている。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」など、ボーナスタイプも幅広く支持されていた。

機種のポテンシャルを引き出すといった姿がフロアの各所にあり、プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

 

ペアシートのコーナーが整備されていたことも印象的。

「押忍!番長3」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」などに、会話をしながら遊技を楽しんでいる場面もあり、プレイヤーは充実した時間を過ごせていると感じた。

 

賞品のラインナップも多彩。お菓子やドリンクのみならず、キャラクターのグッズなども揃えられているため、どういったプレイヤーも好みの品がみつかることだろう。

スタッフの丁寧な対応も好印象。接客レベルの高さも「四海樓air店」が支持される大きな理由だろう。

次はプレイヤーの立場で来店したいと思うようなREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ