ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/09/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

9月5日は「四海樓本店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日の朝イチには約60名のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

オープン直後の20円パチスロは、すぐさまに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席になるといった状況であった。

4円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」と海物語シリーズに足を運んでいるプレイヤーも目にしている。

 

夕方頃の20円パチスロのなかで、盛り上がりが際立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」。高稼働をキープしており、プレイヤーたちは機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどにも、華やかな光景が広がっていた。

 

5円パチスロをみると、「ジャグラーガールズ」や「みんなのジャグラー」といったジャグラーシリーズの注目度が高い。たくさんのプレイヤーがポテンシャルを発揮している様子であり、有意義な時間も過ごせているといった印象だ。

おなじくボーナスタイプである「ニューパルサーSPⅡ」と「ニューパルサーデラックス」でも、活躍をする姿がうかがえた。

 

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が稼働率の高さと盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバーアクエリオンW」なども人気。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が多く、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズも活況。笑みを浮かべているプレイヤーたちは、機種の性能を十分に引き出せていると感じられた。

また、1円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CR FAIRY TAIL」などに広がっていたムードも楽しげだ。

 

豊富なラインナップとなっている賞品コーナーも注目をしたポイント。秋の新賞品が置かれているスペースも設けられており、季節にあわせたおもしろさが味わえると思えた。

また、導入してほしい機種や賞品のリクエストなどを募っていたことも魅力的だ。プレイヤーの幅広いニーズに応えていることも厚い支持につながっている要因のひとつだろう。

「四海樓本店」は2日間ともに、たくさんの笑顔に彩られたステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ