ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/09/24 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

9月24日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から約100名のプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は4円パチンコの「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語4 BLACK」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、「CR大海物語4」が盛況の様子。あちこちでプレイヤーの嬉しそうな表情を確認している。

 

さらに「CRぱちんこウルトラセブン2」の支持が厚く、各所でプレイヤーの活躍を目にすることができた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「沖ドキ!」や「押忍!番長3」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

そのほか「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅢ」、「ハッピージャグラーVII」では活気あるシーンを目撃している。

機種構成が多彩な5円パチスロも大好評。プレイヤーたちの笑顔を見ると、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

店内には消臭スプレーやクッションなど、アメニティグッズが充実しており、より快適に遊技を楽しむことができる。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼を得ているように見えた。

多くのプレイヤーが「四海樓本店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ