ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/10/24 10:00〜22:45

REAL取材

四海樓本店

 

10月24日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチから約100名のプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集中。

パチンココーナーでは、海物語シリーズの各機種が盛況となっていた。

 

ピーク時の4円パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが大人気。多くのプレイヤーでにぎわい、空台を見つけることが大変な状況となっていた。満足度の高い遊技がおこなえていたのか、プレイヤーたちの表情がとても明るかったのを覚えている。

 

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」が大盛況となっており、コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

地下1階フロア・地下2階フロアの1円パチンコでは、遊パチからミドルまでスペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、朝から人気だった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のほか、「沖ドキ!」や「押忍!番長3」、ミリオンゴッドシリーズなどの定番機種でポテンシャルを見事に発揮しているプレイヤーを多数確認済み。そのイキイキとした表情から確かな手ごたえを感じている様子がうかがえた。

 

ジャグラーシリーズは全機種が活況。幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を満喫できている様子だった。

また、5円パチスロでは様々な機種が活気づき、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

カウンター周りの装飾も楽しさがあり、スタッフの対応も良く、多くのプレイヤーに愛されているホールだという印象を持った。また屋台も盛り上がっており、プレイヤーを楽しませたいというスタッフの想いが伝わってきた。

こまめに清掃が行われ、遊技台周りはもちろん、レストコーナー、トイレまで清潔に保たれていたことも付け加えておく。

遊技面・環境面の両面の満足度が高い「四海樓本店」であれば、充実したパチンコ・パチスロライフを送ることができるハズだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ