ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/10/25 10:00〜22:45

REAL取材

四海樓本店

 

10月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」を舞台にREAL取材をおこなった。

取材日当日は朝から多数のプレイヤーが来店。ホールに対する厚い信頼感が伝わってきた。

 

開店と同時に多くのプレイヤーが向かったのは、20円スロットコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、4円パチンココーナーでは「CR大海物語4」といった人気機種。

また、1円パチンココーナーも人気を集めていた。

 

夜になった店内を覗いてみると、大きなにぎわいを見せていたのは「CR大海物語4」。終日高稼働を保っており、ひときわ多くの笑顔を見ることができた。

 

「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」といった最新台は満席。プレイヤーは新台の魅力を十分に堪能できていた様子であった。

 

そのほかでは、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が女性プレイヤーを中心に盛り上がりを見せていたことを記憶している。

 

20円スロットコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から、機種の性能を引き出し華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが出現。満足度の高い遊技ができていたようだ。

 

ジャグラーコーナーは、機種を問わず大きな支持を集めていた。なかでも「ファンキージャグラー」はひときわ大きな盛り上がりを見せており、多くのプレイヤーが理想的な展開となっていた。

 

1円パチンココーナーでは、海物語シリーズが圧倒的な信頼を得ていた。常連プレイヤーが楽しそうにじっくりと遊技をするプレイヤーが印象的であった。

 

スタッフは高稼働の店内でもプレイヤーの呼び出しに迅速に応えていた。また、清掃も行き届いており、ホール内からトイレまで常に清掃に保たれていた。取材日当日は屋台が出店されており、多くのプレイヤーが嬉しそうに購入していく姿も目撃している。

終日注目を集め続けていた「四海樓本店」。プレイヤーの笑顔の理由を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ